未分類



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06




 

戀想遊戯



いつだったかしらあなたこう言いました
「所詮この恋はゲームなんです」 と
あれからふたりはちょっとした 「差」 とか下らないことを意識しはじめた

ほんとはね何となく解っていたけど
ほんの僅かなぬくもりだけを信じて

戸惑いと拒絶を繰り返していけば幸せな日々は通り過ぎていた
あの時あなたのわざとらしい笑顔を繋ぎ止めてれば良かったのかな?

気がつけばあなた隣にいなかった
ほんの僅かなぬくもりだけを残して

こんなに早く終わりが来るとしてあなたを憎む訳じゃないけど
この涙をリセット出来るのならお願い
あの夜を返してと・・・


きっとこんなはずじゃないと思っていた
降り注ぐ涙雨心を濡らす
きっとでもね私負けた気がしない
ゲームはまだ続くのもう戻らない

雨はいつしか想い出さえ流しまるで昼の通俗劇(メロドラマ)の様
胸に残る傷痕が痛かった
どうして?
もう忘れたはずなのに・・・

新しい日は想い出だけ残し戀(コイ)は何時かの夢へと還る
別れだけが(※わたしにとって※)全てじゃないと
春の香りがそう教えてくれました

涙が止まらなくて・・・











ドレミ團



 日記

14歳のナイフ




 日記



| Top |
