2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07




 

今更自己紹介バトン

長いけどよくわかるんじゃないの。
新しい閲覧者増えたみたいだし。


自己紹介バトン。

Q.001、あなたのHNと年齢を教えてください。

 *:.トレイズ.:*  小鳥遊日和
 18。  よく20代後半とかに間違われる。精神年齢のせいだろうか。


Q.002、お誕生日と星座をどうぞ。

 1月27日 水瓶座 宝瓶宮 黄道十二宮11のサイン。


Q.003、血液型は?

 RH+O型


Q.004、ご自分の性格を簡単に教えてください。
 
 河漢其言 空空漠漠 然し之は枝葉末節である。
 


Q.005、身長と体重と足のサイズをお願いします。
 
 一寸尺嬢明瞭にして高蒙三尺。
     

Q.006、では、容姿について説明してください。
 
 黒


Q.007、では、あなたを動物に例えると?
 
 猫がいい。 


Q.008、あなたはどこにお住まいですか?

 御茶畑、宵狭間。
 幽幻に咲いた桜が綺麗ですね。

   
Q.009、あなたの髪型と髪の色を教えてください?
 
 黒。


Q.010、チャームポイントを教えてください。
 
 指が綺麗だとは弋言われますが。

    
Q.011、自慢ですか?
 
 自慢するほど立派な物では有りません。
 何なら、御目にかかりますか?
 100314_1621~0001



Q.012、ところで、お友達はなんて呼ばれていますか?
 
 トレイズ トレイズ様 トレ様  トレちゃん ひよりん ひよりちゃん


Q.013、教室・職場でのポジションは?
 
 特異。


Q.014、イメージカラーをどうぞ。
 
 夢の黒。   
 
   
Q.015、ありきたりですが、趣味を教えてください。
 
 絵を描くこと
 御茶をすること  お茶会然り。
 猫愛眼
 ゴスロリ愛好家
 V系音楽信者
 アリスモチーフ大好き。 知識は深い。
 

    
Q.016、それでは特技は?

 絵を嗜む程度に。
 さとり2


 
Q.017、あなたの癖を教えてください。
 
 突き放すのは癖でしょうか。


Q.018、口癖は?
 
 好きな人間と嫌いな人間との差が激しいようです。
 嫌いな人間には丁寧に接する必要無し。
 その他口癖。
 何かあった?


Q.019、好きな食べもの、嫌いな食べものは? 
  好:甘いお菓子(和洋中全般。
    オムライス(ふわとろ
          
 
  嫌:特に。でも珍味系無理


Q.020、好きな色、嫌いな色は?

 好:黒 赤黒合 紫 白 
 嫌:あいつの好きな赤色。あの眼が焼けるような  燃えるような真っ赤。
 

Q.021、どさくさに紛れて聞きます。好きな人は?
 
 居ますが。
 どうしても突き放しがちになって困ります。
 土佐卉に紛れるほど図々しいものはないですね。


Q.022、好きな動物、嫌いな動物は?
 好:猫
 嫌:人間

Q.023、好きな言葉、嫌いな言葉は?
 好:草木国土悉皆成仏   暗香疎影   合縁奇縁   比翼連理   
 嫌:無知

Q.024、好きな本、嫌いな本は?
 好:乱歩 アガサ コナン・ドイル その他ミステリー
   ファンタジー系。
   不思議の国のアリス 鏡の国のアリス
   挿絵無し

 嫌:ラノベ
        

Q.025、好きな車、嫌いな車は?


 好:人力車

 嫌:軽トラ


Q.026、好きなお酒、嫌いなお酒は?
 
 あいつの大好きな「お酒」は大っ嫌い。
 
    
Q.027、好きな煙草、嫌いな煙草は?
 
 上に同じ。
 煙管が有れば頑張ってしまいそうで怖い。


Q.028、好きなアーティスト、嫌いなアーティストは?
 
 好:雑食      
 
 嫌:何も解ってない癖に偉そうな歌詞かいてるやつ。


Q.029、好きなタイプ、嫌いなタイプは?
 好:理解してくれる人 話してて楽しい人 
 嫌:バカ アホ ガキ 出会い厨
   俺のことよく知りもしないでちょっかい出すやつ弄るやつ。
   自分以外の人間が見えてないガキ
   お前のことだよ 解ってる?  名前は出さないけど。
   TSもバカが増えたね。気持ち悪い。



Q.030、遅くなりましたが、家族構成を教えてください。

  さあ?
 

Q.031、暇なときは何をしていますか?
 
絵 TS 歌 聴
 

Q.032、携帯電話は何を使っていますか?
 
 ひでお。
 連絡用にアドレス知りたい方どうぞご遠慮なく。 
  
   
Q.033、今のアドレスに何か意味はありますか?
 
 黒猫の夢
 

Q.034、今、ハマッていることは?
 
 ふわとろオムライス リゾット  作り 


Q.035、悩みなどありますか?
 
 悩むことは人の生様
 人は悩むこと 考えることをやめた時、其れは人間をやめること。
   人間は考える猿だと  
      よく言ったものだ




Q.036、10年後の自分は何をしていると思う?
 
 理想と現実
 

Q.037、それなら、20年後は?
 

 同じことは二度も言わないの。


Q.038、結婚のご予定は?
 

 願望鑿。



Q.039、お子さんの予定は?
 
 女の子がいいですね
 オシャレいっぱいさせたいです

     
Q.040、今、幸せですか?
 
 居るから幸せを感じる。



Q.041、こうなりたいと思う理想の人、いれば教えてください。
 
 マコト


Q.042、願いが叶うなら?
 
 あるけど
 秘密。


Q.043、将来の夢なんかあったらお願いします。
 
 人であること。


Q.044、叶うといいですね。  
 
 文字の羅列に言われたく無いけど?


Q.045、最近した買い物でいちばん高かったものはなんですか?
 
 さあ


Q.046、では、いちばん安かったものは?
  
 さあ
 
   
Q.047、大体の1週間のスケジュールをお願いします。
 
 運ぶ
 戦う
 増える
 食べられる


Q.048、結構忙しいんですね?
 
 ピクミンも大変なんだよ


Q.049、睡眠時間を教えてください。
 
 9時間


Q.050、長時間起きてるコツ、早く眠るコツあったらお願いします。
 
 起:起きるときは起きる
 眠:寝るときは寝る


Q.051、どうやってストレス解消していますか?
 
 溜め込むからこの性格を形成したのではなかろうか?


Q.052、なかでもオススメのストレス解消法は?
 
 話
 誰が言ってんだか。
 
      
Q.053、健康の秘訣は?
 
 好き嫌いしてたら死ぬんじゃない?
 あと寝ろ。


Q.054、ちょっと志向を変えます。野球は観る派?する派?
 
 スポーツ視ない撓い


Q.055、サッカーだったら?
 
 同じことは二度も言わないの。


Q.056、スポーツ得意ですか?
 
 剣道3位


Q.057、じゃあ、料理は得意ですか?
 
 得意。
 最近オムライス上手。


Q.058、彼(彼女)が遊びにきたお昼御飯を御馳走するなら?
 
 オムライスかリゾット


Q.059、手芸は得意ですか?
 
 得意。
 ピクシブに自作人形アップしてる。


Q.060、運転は得意ですか?
 
 自転車のハンドルさばきは神の如く。


Q.061、好きな車は先ほど尋ねましたが、あなたの愛車は?
 
 アルベルト


Q.062、突然ですが、宝くじは買うほうですか?
 
 外した奴見て笑う方。


Q.063、では、占いは信じるほうですか?
 
 アドバイスとしては受け取りましょう。
 ・・・
    恋愛関係はまぁ   信じてる気がしなくもない けど。


Q.064、騙されやすいほうですか?
 
 相手の考え見抜くくらい簡単でしょうに。


Q.065、正夢ってあると思う?
 
 夢を視るが夢を見ない。
 
      
Q.066、明日地球が破滅する!…あなたがとる行動は?
 
 「例え、明日地球が滅ぶとしても、私は今日、林檎の木を植える。」
 
 
Q.067、明日地球が破滅する!…あなたが最後に食べたいものは?
 
 好きな人と食べるものなら何でもいいでしょ?


Q.068、明日地球が破滅する!…あなたの最期の台詞は?
 
 ノーコメント・・・。


Q.069、「69」この数字を見て反応してしまうほうですか?
 
 69・・・?
 
 SOLなんて懐かしいですね。


Q.070、「あなた、意外と●●な人だね」●●に当てはまるのは?
 
 ・・・
 ノーコメント・・・('A`)


Q.071、自負しているんですね?

 してない。絶対してない。


Q.072、あなたのようになりたいという人が現れたら?
 
 お前みたいなバカと一緒にするな。一蹴。


Q.073、ここで、あなたの恥ずかしいエピソードを公開してください。
 
 タンスの角で小指以外全部打ちつけたこと。

 
Q.074、では、あなたの切ないエピソードもお願いします。
 
 黙れ。


Q.075、それで、枕を涙でグショグショにしたんですね?
 
 泣くのは最後。


Q.076、意外なところで涙もろいほうですか?
 
 感動映画で泣く。


Q.077、泣いている女性を見ると抱きしめたくなりますね。
 
 相手による。
 異性だからって誰でも好きなわけじゃないんだよ?


Q.078、いまさらですが、あなたに宝ものはありますか?
 
 あの時。      


Q.079、もうすぐ80問目に入ります。あなたの心境は?
 
 読者様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


Q.080、疲れているあなたに定番の質問です。1億円あったら?
 
 身辺整理


Q.081、日本国内の好きな土地をもらえます。どこをもらう?
 
 沖縄以外に日本に良い処御在りかしらねぇ


Q.082、日本国内の好きな都道府県の知事になれます。どこの知事になる?
 
 責任を負うほど大それた人間ではありんせん。


Q.083、「世界征服」を夢見たことはありますか?
  
 いつかカバリア島を征服します。


Q.084、そんなあなたがいちばん安心する場所は?
 
 心の中。


Q.085、今いちばん必要なものは?
 
 お金と安らぎ。あのバカ共視るのも疲れてきた。


Q.086、それが手元にあったら?
  

 行使。
 
      
Q.087、座右の銘を教えてください。
 
 結界想 

 
Q.088、あなたを示す四文字熟語をどうぞ。
  
 最初の方のアレ。
      

Q.089、最近で、いちばん嬉しかったのは?
 
 スカイプでチャットしたこと。


Q.090 最近で、いちばん悲しかったのは?
 
 「ジェラシーボンバー」


Q.091 あなたの人生観を語ってください。
 
 恐らくその辺のバカじゃ理解できそうもない。


Q.092 何歳まで生きていたい、という願望はありますか?
 
 あいつとならいつまでも?


Q.093 ご自身の末路について語ってください。
 
 「弧を描き舞う末路・・・」


Q.094 「今この瞬間が永遠に続けばいいのに」と思うことはありますか?
 
 ええ、最近は特に。
 
 
Q.095 あなたにとって「幸せ」とは?
 
 秘密。
 
      
Q.096 あなたにとって「生きる」とは?
 

 もう生きる。  ということ。
 理解できて?


      
Q.097 ネタが尽きました。何か語ってください…。
 
 自由を求めさまよう操り人形は
 永遠の自由を求めて自分を繫ぐ糸を切りました。
 人形は永遠の自由を手に入れましたが
 同時に、永遠に動かなくなってしまいました。


Q.098 最後に、このバトンの感想をお願いします。
 
 長いですね。


Q.099 今日の日付をお願いします。
 

10,05,18 



Q.100 お疲れさまでした。バトンを回す人を5人教えてください。
 
  フリーメイソン






 日記

昨日の夜は久しぶりに月光浴が出来て売れしかった。



月の光が部屋に満ちてて綺麗だった。







綺麗で
美しかった。





美しかったけど









それ故に
イタくて
冷たくて…














夜の静寂が
怖くて…




















頼って
とか
甘えれば?
とか。








頼ったことも甘えたことも少ない人間が
其れがどれだけ難しいか


解らないでしょ。
















ツンデレ演じてるの?(笑)
とか
何なの?
何を解ってるの?




















突き放したくないのに突き放してしまう気持ちなんて解らない癖に。








好きで突き放してるわけじゃないのに







































突き放したくないのに・・・















































バカとガキは大嫌いなのに

そんな自分が一番バカでガキ…
最低…





 日記

henka

最近の変化。


ドレミ團の曲聴いて涙がでてくるwwwwwwwwwwwwwwwwww
末期杉おつwwwwwwwwwwwwww









 日記

移転

TS日記だけど

移転というか




結婚システム導入に当たって







移転先は勝手に探せば?

























叛く針が助けてくれるわけがない。


同じく、
歩むとしても   何も解決はしてくれないのです。






沙呼、もう片道切符を握っているので有れば
後は此の先   行 き ど ま    り










言わない気持ちは無いのと一緒。




本当にねぇ(笑)

















































































 日記

傷創疵



鞘から抜いた銀粧が触れる者を傷付けるのは当たり前のこと。


然し、其れが切れるのはナイフだからではなく刃物だから。





そして其の白銀の刃に映った物は底知れぬ情


















あなたの灯台は足元を照らせて?






 日記



| Top | Next
