2010年03月



2010.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2010.04




 

アリスるアリス



♥ 続きへ »

 日記



色々不安になるけど一応リア充。
TSする暇ない。


描きたい絵が多すぎる。
和柄も勉強せんといかん。


デフォルメフラン完成




 日記



輝夜姫。

黒髪ロングで前髪パッツンは兵器


かぐやweb



ピクシブより。
\(^o^)/



自分の描いたゴルゴに負けた/(^o^)\




 日記


疲れた。
寝る。

うどんテスト




 日記

獅噛ミ桜



「離さない」「ずっと一緒だよ」
あなた・・・言ってたじゃない

四月、薄紅色に染まり二度目の春が
窓辺から覗く桜 ざわめき始め
唐突に告げられた彼からの言葉・・・

「幸せにするから」
抱き寄せ、口付けたじゃない・・・。
此の部屋を出て行くの?あたしと想い出棄てて
凡てを無かった事にするのね
唇噛み締めた 涙目滲む昼下がり

花弁、風に舞いひらりふわり 儚く散った


別離れを切り出した後、縋る私・・・

「ごめん・・・」冷めた顔で
無責任すぎる一言
嘘は要らないの アノ日見てしまったのだから
そうよね・・・アタシ騙されていたんだわ
アノ女ノ元ヘ・・・乗り換えるのね?

「さよなら」背を向けて
掴む腕は振り払われ
ドアを開けようとした 貴方の後ろ姿を
窓から行きずりに春一片
衝動的に鈍器を拾い上げその背後からあああ゛ァァあ゛ァァ・・・






己龍



 日記



はじめてデジタルで絵描いたわ!




ゴスマリ線画2


はいこれ線画ね。

いやペンタブないと何が大変って




ペンツールを使って線を作らないといけないんだよ



線を描く



線を作る


の違いが分かるだろうか。
分かる人しかわかんないと思うけど
めっちゃくちゃ面倒で疲れる(((




んでこっち完成

ゴスマリ完成web



ううむ




ゴス服にするはずが2次メイドっぽくなってしまった・・・






('A`)ッチ




アルゴンの服でも描いてみようかな











 日記

桜の庭木が欲しい。

screenshot0017.jpg

一足も二足も早く
中秋の名月。




桜は

害虫が多いのと、大きくなるということで
あまり庭木にはされないそうです。


西法寺桜か咲耶姫かがいいと思う。
墨染め桜っていうのもあるそうです。

散り際に薄く墨染めのような色をすうそうです。




screenshot0003_20100308140431.jpg


アイテムアートも春モデル。




♥ 続きへ »

 日記

はろー

絶賛復帰中のトレイズだよ



中の人が3月1日に高校卒業しました。
これからは仕事探しと。

ポンキッキに出てガチャピンと一緒に
「どっちがより多くドミノを並べられるか」
で 勝負する夢は諦めてません。





嘘です。



♥ 続きへ »

 日記



| Top |
