2010年04月



2010.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2010.05




 

昨日の夜は久しぶりに月光浴が出来て売れしかった。



月の光が部屋に満ちてて綺麗だった。







綺麗で
美しかった。





美しかったけど









それ故に
イタくて
冷たくて…














夜の静寂が
怖くて…




















頼って
とか
甘えれば?
とか。








頼ったことも甘えたことも少ない人間が
其れがどれだけ難しいか


解らないでしょ。
















ツンデレ演じてるの?(笑)
とか
何なの?
何を解ってるの?




















突き放したくないのに突き放してしまう気持ちなんて解らない癖に。








好きで突き放してるわけじゃないのに







































突き放したくないのに・・・















































バカとガキは大嫌いなのに

そんな自分が一番バカでガキ…
最低…





 日記

henka

最近の変化。


ドレミ團の曲聴いて涙がでてくるwwwwwwwwwwwwwwwwww
末期杉おつwwwwwwwwwwwwww









 日記

移転

TS日記だけど

移転というか




結婚システム導入に当たって







移転先は勝手に探せば?

























叛く針が助けてくれるわけがない。


同じく、
歩むとしても   何も解決はしてくれないのです。






沙呼、もう片道切符を握っているので有れば
後は此の先   行 き ど ま    り










言わない気持ちは無いのと一緒。




本当にねぇ(笑)

















































































 日記

傷創疵



鞘から抜いた銀粧が触れる者を傷付けるのは当たり前のこと。


然し、其れが切れるのはナイフだからではなく刃物だから。





そして其の白銀の刃に映った物は底知れぬ情


















あなたの灯台は足元を照らせて?






 日記



yukari.jpg



誰かが言っていた皮肉の詞と呪唄はまるで気付かぬ手前勝手。




残念乍 今も宵狭間。







 日記

Sweet time midnight

今更。



♥ 続きへ »

 日記

そろそろ快鬱甜χ

お呼びでないってあなた そう思いましたね?
人の心見透かし さとってみたなら
独りぼっち

私は 知りすぎてしまったのさ
三つの目 涙目 弱り目で
本音がね 漏れているんですよ
無言でも 伝わる どうでもいいことが

地味な女ってあなた そう思いましたね?
みんな気持ちだだ漏れ 受信チャンネルは
そのまま

私は 知りすぎてしまったのさ
三つの目 涙目 崇り日で
もう少し 静かに出来ないの?
ステレオで 五月繩い どうでもいいことを

私は 知りすぎた少女さ
三つの目 さとって さとりあげ
私は もう知りたくないよ
言わぬが 花よね どうでもいいことさ (はあ・・・)

 日記

錆びてたり、して。



なんかね


手が鉄臭い。


錆び?





 日記

メモ帳




・テーマパーク利用クーポン×5
パンキーオーク



・サスペンダー×10
・オークの鎖×15
レゲエオーク



・ロールパン×15
金髪豚野郎



・赤い皮×5
・青い皮×5
・赤い炎×10
・青い炎×10
赤皿・青皿



・炎の花×10
炎蛾



・ダイヤモンド×10
・ルビー×10
・サファイア×10
・塩の壺×20
・タバスコ唐辛子×20
・火山卵×10
・火喰い蛾の蛹×10
・焼き芋×15
採掘



・火山の冷水×5
デクマヌス




 日記

たらこ。


やっぱ

飽きないよね


ドレミ團。








たらこ。


ていうか後半からのマコがもうね、タミフルる。


ていうかれいかさんがいちいち前に出てくるのがよすぎる。
それをよける研鑽。
これ研鑽だよね?



レモンしぼーる





これ見てドレミ團の人って面白いんだな 
とか
マコ可愛いな
とか
れいかさんってこの人?
とか

ドレミ團に興味が出た人は





ドレミ團のイメージをつかむためにこちら。


哀しき脈拍?初恋物語


天道虫の円舞曲


侵情論

タイムマシン


\Don't let me Down!!/








忘れちゃならない

彼岸花傘月(さんがつ)


ドレミに入ったのはこの二曲が原因












 日記

侵情論

侵情論/ドレミ團


何かが足りない
恐らく欺瞞の日々です
側に居ればよく分かる気がしてた
だから今夜も吐息のリズムで踊る
のたうちまわってやがてパラダイムシフト
いつからかな 距離が縮まんないないない

誰かが言うのさ
昨日の夢は消えてった
そんなことは結局どーでもよくって
だから今夜で一旦終わりにしよう
放置をしてるキミはパラサイト今も
なんだかなぁ まったく意味がないないない

早く 楽になりたい
なんだかココに居てはいけない気がしてきた
重症です バイバイバイ

嘘には慣れてるつもりなんだ
十を数えて
ららら堕ちていく
罠に嵌まった蟲みたいに
只、もがくだけ 何も出来なくて

いつからかな距離が縮まんないないない
なんだかなぁ まったく意味がないないない

早く 楽になりたい
なんだかココに居てはいけない気がしてきた
重症です バイバイバイ

いつまでたっても前にすすまない
「逆に」とか「例えば」とか最近多い
気付いてみれば飼い慣らされてた
思い通りにはいかないものね

嘘には慣れてるつもりなんだ
十を数えて
ららら堕ちていく
罠に嵌まった蟲みたいに
只、もがくだけ 何も出来なくて



http://www.nicovideo.jp/watch/sm5926966






 日記


何にしても
一度好きになると歯止めがかからなく為る人間の様なので。








さっきからお茶会が頭の中でずっと流れてます。



Mad Tea Party

作詞:ASAGI/作曲:ASAGI



さあ今日は素晴らしい なんでもない日なのさ
素敵な装いで不可思議な宴を始めようか


どうぞお好きな場所へ お好みのフレーバーは何?


声を溶かし込んだ まずは薔薇のお茶を召し上がれ


渇いた喉は癒せずとも 言の葉は溢れるでしょう
君は何も見えちゃいない 空っぽのカップの中
意味のないことなんて何もない 僕らの中では


「パンは空を飛べない」って人は 僕を狂ってると言う
誰が決めたのさ パンだって蝶になりたいのに
常識の裏の常識がこの世界を裏返す
眠れるハートが切り札さ 真実のクイーン
人生なんて トランプみたいなものさ


"Mad as a March Hare"
"Mad as a Hatter"


カモフラージュ 真理への扉を隠している人の世は狂ってる
"Grin like a Cheshire cat"どこへ向かえばいいの?
迷ってるならどこへ行っても同じじゃない?


狂気と正気のボーダーライン 僕を刺す色見て言う
誰も知らないのさ 次なる尻尾の方角を
似て非なるものを嗅ぎ分けて 回り道も悪くない
眠りネズミの話に耳を傾け
無から有を生み出せれば 憂から夢を生めるのだろう
現実と非現実のパラドックス 片手に世界
君が踊れば 微笑わない猫はいない




http://www.youtube.com/watch?v=X3bWOBvnqpA 
(音源
http://www.youtube.com/watch?v=k7rDm9QC6ZA&feature=related 
(Live








それはきっと、
解る人にしか解らない。


だって
パンの話なんて、解らないでしょう?




カラスが書きものづくえと似ているのはなーぜだぁ?
それじゃあ『見たものを食べる』っていうのと
『食べるものを見る』っていうのが同じことだと言ってるようなものだ
カバンの中にしまっておいたんじゃぁないかな?








 日記

screenshot0091.jpg



やはり全て黒に染まるのでしょう。









オマケ


screenshot0099_20100413104358.jpg


明治レトロ




♥ 続きへ »

 日記

Gothic Lolita Propaganda


妖精帝國





Gothic Lolita Propaganda

薔薇の薫る屍櫃に
いまも静かに睡る

桎梏の魂放ち
目醒め告げる弔鐘

水精の瞳が移すは
去りし日々の徒夢
陶器の肌に浮かぶは
胸を刻む聖痕

解き放て 剣を翳せ
愚か者を葬れ
薙ぎ払え 命の限り
死の報いを受けよ


刃向カウ者ニ 裁キノ血ヲ
赦シヲ請ワバ 快楽ヲ

燻る唇紡ぐのは
全てを滅ぼす鎖歌


贄の血は零ゆり
四肢を切り裂いて
神に背きその身捧げようと
誓うならば
共に聖戦の地へ

譬えもし君が鏤めた糸遊に
絡み絶望の淵で喘いでいるなら
傍にいよう
共に逝く証に代えて


http://www.youtube.com/watch?v=EohxksPcB4Q&feature=related






♥ 続きへ »

 日記

ざくりと爛漫



嗚呼

苛々する。




sakura.jpg




 日記

Hades:The rise



妖精帝國













♥ 続きへ »

 日記

WeiβFlugel


妖精帝國







♥ 続きへ »

 日記

Last moment


妖精帝國




♥ 続きへ »

 日記



| Top |
