メモリィズ ?悠遠の風に憧れて?



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06




 

いつまでもいつまでもこの景色が続くように

色褪せぬ事ない想いこの風にのせて



たいせつにたいせつに流した涙拾い集めて

輝く未来の空見上げ 両手を広げて



泣かないで泣かないでこの景色が曇らぬように

どうか儚い幻よ 醒めないで



これ以上これ以上流した涙拭いきれずに

声にならない声上げて僕は叫ぶだろう



想いはきっと届くはずだった

悲しみ乗り越えて新しい世界を掴もう



僕のこの背中に生えたちいさな翼みえますか?

まだ自由には飛べないから ここにいよう

あの日の君の心まで飛んでゆけるその日まで

あと何回寝たらいいの?

空よ教えて



想いはきっと届くはずだった

スパンコヲルの星散りばめてさぁ行こう!



僕のこの背中に生えたちいさな翼みえますか?

まだ自由には飛べないから ここにいよう

あの日の君の心まで飛んでゆけるその日まで

あと何回寝たらいいの?

空よ教えて







生きることに理由なんて求めてはいないから

永遠に続く旅路を行こうよ

掻き消された想い出は輝き放つのさ

きっと僕もそう飛べるから









ドレミ團


 日記

<<彼岸花 | Top | 素晴らしきかな過多想募>>














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback URL
» http://riritore.blog66.fc2.com/tb.php/132-a11dada5
» FC2blog user only
| Top |
