雨のプラットホーム



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07




 

雨のプラットホーム

ふとした仕草そんな小さなことさえも
今となってはやたら気にしてしまうけど

二年半という日は色々な意味を持ち
互いの全てを知るには十分すぎた。

なぜだろう?こんなに胸が痛むのは
あまりにも淡いあの頃を想う

最初の言葉はもう忘れてしまったけど、表情はどうしたって焼きついているから
最後の言葉はまだ考えてないけれど、笑顔だけで全てを語れればいいのにな

なぜだろうこんなに涙が溢れて
「サヨナラ」言葉にしなかったけどね

そう僕はあの日あの場所でキミを忘れるしかなかったんだ
どうすることもできない想いぐっと噛みしめたままで

そのスピードに追いつけなくても列車は走る幾星霜を越えてゆくよ

なぜだろうこんなに胸が痛むのは
なぜだろうこんなに伝わらないのに
なぜだろうこんなに涙が溢れて
なぜだろうこんなに近くにいるのに…



そう僕はあの日あの場所でキミを忘れるしかなかったんだ
どうすることもできない想いぐっと噛みしめたままで

そう僕はあの日あの場所でキミの名を呼ぶしかなったんだ
勢い増した雨に打たれてぎゅっと抱きしめたままで

そのスピードに追いつけなくても列車は走る幾星霜を越えて


ポケットの中あの日の思い出は今もまだ在る何時かまた会える日まで…




ドレミ團




 日記

<<我欲厭世観 | Top | ザ・ファウスト>>














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback URL
» http://riritore.blog66.fc2.com/tb.php/136-797280a3
» FC2blog user only
| Top |
