我欲厭世観



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06




 

我欲厭世観




遠い昔の事だと笑う  若かりし日の軽い火傷ね
今では何とも思ってないけれど

素直になんてなりたくないの  過ぎ去りし日の甘い誘惑
砂の城みたく儚く崩れてく

悪評高き男(ヒト)だったから  いつも見え見え無意味な嘘で
あたしをどこまで苦しめたのかしら

三文芝居を演じてはいともかんたんに透ける
その胸の奥の感情さえ分かってないとでもいうの

すれ違ってる心と心
馴れ合いばかりではいられない
聞きたくないそんな台詞
傷つくばかりだから

バイバイ悲しみにこれ以上
強がってばかりでは意味が無い
お願い今夜だけでいい
思い切り泣かせてよ


猥らなダンスのその後はいともかんたんに透ける
ほら胸の奥に焼き付いてる戸惑いの答えを

すれ違ってる心と心
馴れ合いばかりではいられない
聞きたくないそんな台詞
傷つくばかりだから

バイバイ悲しみにこれ以上
強がってばかりでは意味が無い
お願い今夜だけでいい
思い切り泣かせてよ

バイバイ悲しみにこれ以上・・・
ライライ早く忘れたいの・・・

寂しさで曇る横顔はもういらない

虚しさが喜びに変わるその時まで・・・










ドレミ團




 日記

<<戀想遊戯 | Top | 雨のプラットホーム>>














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback URL
» http://riritore.blog66.fc2.com/tb.php/137-f1e91298
» FC2blog user only
| Top |
