ダウン・バイ・ロウ



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




 

ダウン・バイ・ロウ




ここから何処へゆきましょう  このまま何処へゆきましょう
もしもアタシが法律(ルール)なら  全ての事は  一切合切
くだらない逸話(エピソード)  今さら聞きたくは無い
過去には興味無いのです  見渡せばゴシップだらけ

耳を澄ませば聞こえますか?  あなたに届くまで

そんな世界の中心(マンナカ)で  愛だ恋だを叫んでも
「もしも」 なんて言葉すら  ここでは全く意味が無い

きっとあたしは饒舌に  愛だ恋だを弄ぶ
誰が悪い訳じゃない  街の灯がそうさせるのよ

今宵は歪んだ関係で  御機嫌如何です?

何故だか胸が痛むけど  時が過ぎても
世界は回り続けるよ

ちょっと何なの優しいくらい当然じゃ無い
あなたは  なのに一体どういうつもり?
突然すぎたあの日の別れ  
あれからアタシの時計は  止まったままだから

合縁奇縁ふたりはきっと 
曖昧期間それもアリかな?

耳を澄ませば聞こえますか?  あなたに届くまで
今宵は歪んだ関係で  御機嫌如何です?

どうでもいいこと多すぎて
何も言わずにあなたは煙草(シガー)に火を着けた

でもねこんなに優しいだけじゃ物足りないけど
アタシのこれが最後の我侭だから  
少しくらいは大目に見てよ
最近怪訝な顔しか見てなくない? って大きなお世話

ほらねやっぱり不思議なくらいすれ違い繰り返して
結局最後はあなたの法律に丸め込まれて言葉も出ない
それは前代未聞のセンセイションですか?

合縁奇縁アタシはきっと  
災難続きこんなもんかな?





ドレミ團



 日記

<<夢幻洋灯?まぼろし らんぷ? | Top | 戀想遊戯>>














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback URL
» http://riritore.blog66.fc2.com/tb.php/140-fd2a74a0
» FC2blog user only
| Top |
