暇潰しにどうぞ



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07




 

暇潰しにどうぞ


これを読んでいるみなさんは




「トリックスターにINしたけど暇」ってとき何してますか?
















以下、トレイズ流暇つぶし(結果)






まずはトレイズ流の暇つぶしの方法。

■1箇所のエリアのモンスターカードをコンプリートする。
(できるだけボスカード含む。)



今回は学園のモンスターカードを集めてみました。
無論マッドレイカードはあるはずもなく・・・




screenshot0009.jpg


まぁ・・・


なんで学園からなのかって聞かれるとなんとも(




SSないけど昨日マーメイドパレスのモンスターカードコンプリートしました(´ω`)





次はどこを侵略しようかな。












暇で困ってるってゆうそこのあなた

















結構いい暇つぶしになりますよ?


 日記

<<14歳のナイフ | Top | (´ω`)>>














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback URL
» http://riritore.blog66.fc2.com/tb.php/77-ddcc97b9
» FC2blog user only
| Top |
