Sudden Death R99



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




 

Sudden Death R99

screenshot0113.jpg




ライトウェイトを。








ライトウェイト習得記事からあんまり日にち経ってない気がするけど・・・

screenshot0114.jpg



友人などの協力により(ちゃんと自分でも4枚集めました('A`))
ライトウェイトマスターしました。


screenshot0115.jpg




















ちなみにマスターした場合の威力計算がこちら

screenshot0117.jpg


トレイズの全力魔力((
ヘボいとかいうな\(^o^)/






威力=(魔力?25)×(34+習得スキル数)÷20×倍率

◦倍率=魔法攻撃力÷15

◦対応スキル6種





これをトレイズにあてはめると・・・



くわしくはトリックスターwikiでm9((









まぁダメージはモンスターの耐性とかにも左右されるわけだけど・・・







釈然としないのは仕様だけどライトウェイトをマスターしたら旧校舎のモンスター全部確殺できました(((


























現在のトレイズ。

screenshot0118.jpg





某魔蒼とかいう厨房に復讐することができました(はぁと
もう10回くらい復讐できました(おんぷ
まだまだ恨みは強いけどね(てれっ



某めありさん


復帰したら魔蒼個別PT組もうぜry

ていうか早く復帰しろし・・・




























オマケ









screenshot0116.jpg

ちょっと嬉しかったことと


screenshot0110.jpg

相変わらず笑わせてくれるくそざる(わらい)


screenshot0111.jpg


そして運営の嫌がらせじみた配布にも負けず


screenshot0112.jpg


レベル上げ頑張ってます(ほしみ













 日記

<<ゴールデンウィーク | Top | 水彩パレット>>


魔蒼個別とか吹くwww
でも今のめありさん魔蒼に勝てないかもしれないよぉ><;;;

ぁーつーか復帰遅くてまじごめん‥ちょっと色々あってねぇ(´-ω-`)
お話したいんだけどできんしね!
まぁ復帰したらすぐレベル引き離してやんよ///
♥ 2009/05/06 12:00 URL by め Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback URL
» http://riritore.blog66.fc2.com/tb.php/84-5b0c77da
» FC2blog user only
| Top |
