描いてみた



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




 

描いてみた

残念ながら今回はV系の方々ではありませんが。


・・・う様の描き直ししなきゃなぁ・・・





今回は高校のパソ仔を使ってイラストレーター使って描いてみた。
正直俺の趣味にめっさ偏ってますエヘエヘ















気になる人だけどーぞ。















securedownload_20090518164352.jpg








・・・・








ゴスロリと甘ロリな感じで・・・




猫はおまけ


☆(ゝω・)v




5月21日

うちの仔追加

EPSON002_20090521155513.jpg




念のため言うけど、「リザレクション」です↑


 日記

<<生存報告 | Top | ゴールデンウィーク>>


おーww
すごい可愛いwww

センスあるなあ(´・ω・`)
♥ 2009/05/20 17:13 URL by かフェいン Pagetop△
ウサギかわいい~(・ω・ )
♥ 2009/05/31 09:20 URL by ぐふたん Pagetop△
コメント失礼します。

初めまして、トリックスターランキングと申します。

この度、トリックスターのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

トリックスターランキング
ttp://trickster.gamerank.net/
♥ 2009/06/06 09:43 URL by トリックスターランキング Pagetop△
こんばんわ!
最近全然みないし心配になってコメさせていただきました。
別にあんたのことなんかどーでもいいんだけど一応ね><

リアルで何あったかしんないけど毎日入ってた人が
何の連絡もなしに急にいなくなったらみんな心配するよ!
いいいや俺はしてないけど!

別にむりに入れって言ってるわけじゃないんだけど・・・
コメ返信とかでもいいしとりあえず何らかの反応がほしいです。
♥ 2009/06/16 23:29 URL by ハネ Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback URL
» http://riritore.blog66.fc2.com/tb.php/86-fc95c7c3
» FC2blog user only
| Top |
