生存報告



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




 

生存報告

とりあえず生存報告

生きちゃいるけどネットできないんだよ。


まぁまたいつか復帰するけど・・・多分。










追記で神宛




Dear ハネ

人のブログにコメしてる暇あったら自分のブログ更新しろ(^ω^)



まぁ


ほんの少しだけどまぁ


ほんの少しは嬉しかった


少しだからな少し。


 日記

<<生存報告その2 | Top | 描いてみた>>


ほらあれだ!
おしゃべりなやつよりもクールなやつが
ときたましゃべる言葉のほうが重みを感じるだろ!
それだ!その原理だよワトソン君!
ゆえに更新したくてもできないのだ><


とりあえずとっととネットつないでもらえよ(´・ω・`)
あと、戻ってくるまえにツンデレなおしてこいよな
♥ 2009/06/18 20:10 URL by ハネ Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♥ 2009/06/22 01:36 URL by Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback URL
» http://riritore.blog66.fc2.com/tb.php/89-ae1cd83a
» FC2blog user only
| Top |
