この期に及んで



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 

この期に及んで

引退する気はない。



【どっちが萌えバトン】

注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく

●ブレザーor学ラン
・うちの高校ブレザーなんで。

●爽やかor秀才系
・爽やかな奴はね、  なんかやりにくい。

●黒縁眼鏡or銀縁眼鏡
・色は全て黒に染まれ

●照れ顔or膨れ顔
・腫れ顔っておま・・・
 はやく湿布張りなさい・・・

●秀才眼鏡キャラor鬼畜眼鏡キャラ
・すっとんだキャラが好きなので後者

●『愛してる』or『ずっと君の側に』
・ ・・・
 答えなきゃダメすか

●受けor攻め
・受け。
 相手の何もかもを奪い取って俺に下僕として忠誠を誓ってもらうぞ
 ワハハハハハハハハ!!

●年下or年上
・年齢じゃなくてその人の性格。

●硬派or甘えん坊派
・甘えん坊。
 頭固いの嫌い

●長髪or短髪
・長髪長髪長髪
 黒髪パッツンでロング
 これは兵器である。

●ツンデレorヘタレ
・ ・・・
 たまに「前者だよね」 とか言われるけど
 そうやって言ったほうがツンデレなんです?!
 (ですぅ↓ じゃなくて です?↑ ここ重要)

●ショタorオヤジ
・汚ヤジ選ぶくらいならショタ選ぶわハゲこら


●眼帯or包帯
・眼帯。
 包帯?え 首に巻いてほしい?

●バスケットorサッカー
・バスケット。
 最近よくやってます

●『メチャメチャにしてやるよ』or『どうして欲しい?』
・前者。
 相手の意見は聞かぬ(キリッ★

●猫耳or兎耳
・ここで俺が猫耳って答えないと嘘だろwwww
 でも人間が猫耳付けてたらしばきたくなる。
 猫の可愛さが台無しだろjk

●冷たい手or暖かい手
・後者。
 いや温もり欲しいとかそんなんじゃなくてマジで
 いやいやいやいや違う違う
 うん。
 いや冷たい手ってなんか寂しいじゃんね

●不思議系or天然系
・俺よく不思議系って言われるんだけど何なのw

●足組みor腕組み
・足。
 腕組はなんか・・・
 あぁ 腕組でもいいわ

●タレ目orつり目
・たれ目和むよね

●銀髪or黒髪
・色は全て黒くry

●ボケor突っ込み
・ボケ。
 ハリセンで思いっきりつっこみたい

●主人公or悪役
・ていうか俺が悪役^p^

●浮気性or一途
・浮気性とか他人でも認めん

●M攻め  or  S攻め
・M攻めを逆に攻め返してくれるわ

●殺戮orのほほん
・のほほん。
 和む

●金髪or茶髪
・あー・・・
 茶髪・・・で。

●小悪魔系or姫系
・子悪魔系の方が
 ゴスロリに近い気がして

●優しい嘘or残酷な真実
・残酷な真実
 優しい嘘つかれたって
 いつか残酷な真実見るんだよワハハハハハ

●メイド服orセーラー服
・俺あんまメイド好きになれないんだけどwww
 これ友達に話したら「異常」って言われた
 おいふざけんな山崎

●スーツorコート
・スゥゥウウツ!
 ドレススゥゥゥツ!

●騎士×姫or先生×生徒
・32歳鬼畜教師(独身)の悩殺講座
 合ってるっけこれで。

●一人称「僕」攻めor一人称「俺」受け
・一人称「僕」の友人がいます。
 某Mさん
 あなたのMはドMのMですよね^p^
 ていうか前に名前考えてもらった色違いのロゼリアさ
 
 あいつ♂だからね
 性格照れ屋で昼寝をよくする。
 言うの忘れてたけどこのままでいきまーす(馬)

●社長×秘書or医者×患者
・ここまでくるとマニアックも極まったものだね
 えー・・・
 社長秘書で。

●不器用攻めor器用な攻め
・器用な攻め気持ち悪い希ガス((
 不器用で・・・

●可愛い受けor美人受け
・やべぇ迷う(
 駄菓子菓子言えることは
 どっちにしても攻める楽しみがry

●風呂orプール
・露天風呂入りてぇ

●天パorサラサラ
・サラサラサ?

●関西弁or標準語
・関西弁可愛いと思ふ。

●強気攻めor強気受け
・強気受け
 全部壊してみたいよね!ry

●シェフorウェイター
・シェフ
 だって料理できるじゃん

●敬語攻めor低身長受け
・わけわからんけど後者
 身長低い某M氏をいじめて楽しんでます。
 ね?

●警察官orやくざ
・20世紀少年第2章みてやくざすげぇって思った

●一重or奥二重
・悪いがトレイズは後者だZE

●シャツのボタン全部しめているor肌蹴ている
・しめろ。
 そしてお前の頭のねじも締めろ。

●饒舌or寡黙
・饒舌。
 薔螺薔裸薔羅ry

●ナースor体操服
・本能のPVの椎名林檎みたいなの。
 カッケェ。

●きつく結んだ唇orゆるく開いた唇
・後者だらしなさすぎ(汗)
 前者で

●暴走系熱血漢or冷静沈着
・熱血系はね、
 トレイズ君見たいな冷徹な仔には相容れないのだよ

○(付けたし)ゴスロリor甘ロリ
・ゴスロリに決まってんだろjk

○バトン回す人
・我ギルドのメンバー全員(ギルドブログで答えるべし)

・某かめありー(この前君こち亀出てなかった?あ ごめんアレ両津だった^p^*)

・某はぃぐれ(いきさつみとどけないままIN出来なくなってさーせn)

・ハネ(ブログのネタにしろハゲ)

・しじみ様(パソ仔復活したら出来上がった東方人形うpすんね)

・ジョイやん(あなたの萌えを語ってくれぃ!)

・ぅけさん(今度ツンデレって言ったらぅけさんがツンデレだからね。)

・ガオー(そういえば誕生日近かったよね)

・れぶちゃん(LEV様ぁぁあ)

・愛ちゃん(ブログは続いてますか(・ω・))

・えろがさん(edogaさん。さな様から幸運低いって聞いて俺でもいけるかもって思った。)

・豆ちゃん(あれブログ持ってたっけ(( )

・こめ様(こめきちさまああああ 今度いっしょに発芽玄米食べませんか)

・海ちゃん(猫だらけウラヤマシス(殺意))

・うさみさん(今度トレイズ描いてください(ry )

・しぃろちゃん(今度あったら飴ちゃんあげるね・・・っ(謎))


このくらいかね。



トレイズのこと少しはわかったかな!?★
スポンサーサイト

 日記

<<心理テストだそうな | Top | THE★占い>>


久々に更新してると思ったら\(^o^)/
こんなバトン答えたくないポン!((

まぁ気が向いたら(´ー`)
♥ 2009/09/19 08:49 URL by (「・ω・)「ガオオ Pagetop△
うほwww俺のなまえがああ!
東方人形まじたのしみにしてる☆
ていうか郵送よろぴこ☆ミ うそですう;;;
とれさまもどってくるのまってるんるん!
♥ 2009/09/19 17:48 URL by しじみんこ Pagetop△
回答が色々と面白かったにゃ・x・;
ぎるどぶろぐではこたえ・・・・たくにゃぃょ(
♥ 2009/09/23 03:51 URL by 星黎 Pagetop△
てめぇはいぐれっていうな(ry

ブログ復活したらやんよwwww
♥ 2009/09/24 22:02 URL by ひぃぐれ Pagetop△
お疲れ様
ながいなぁこりゃw
♥ 2009/10/28 17:39 URL by ぐふ Pagetop△
明日やるわ…!mixiで\(^o^)/
♥ 2010/02/14 23:00 URL by め Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback URL
» http://riritore.blog66.fc2.com/tb.php/96-5930455f
» FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。