心理テストだそうな



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07




 

心理テストだそうな

やってみた





その1
偽善者度チェック


あなたの偽善者度はこんな感じ!


腹の黒さ  74%


知的偽善度  54%


勇気ある行動  67%


天使の光  100%


あなたの偽善者度は78%ぐらいで【偽善者仮面級】です。

あなたとふとしたときに、偽善者の仮面を被ることがありそうです。
面倒くさいとき、イヤなとき、本音を話したくないときなどに、サッと偽善者の仮面を被って、和やかにやりすごしたり、もっともらしい言い訳をしたり、曖昧な返事でごまかしたりするでしょう。
ある意味、オトナの偽善術をマスターしているともいえそう。
笑顔で「うまくいくといいね」といいながら、腹のなかでは「失敗すればいいのに」と思っているタイプです。



・・・
え?(
気をつけねば((




次こっち。
どうしても認めたくないので。

ツンデレ度診断


ツンツン度 B
ツンツン度B級!いまいち冷淡になりきれないあなたは、雨の日の捨て犬に後ろ髪ひかれながら、誰か他の人に拾われてせつなくなっちゃうタイプです!


デレデレ度 C
デレデレ度C級です。あなたは善いひと。たまにワガママをいってみても、相手が困っていると、罪悪感に捉われます!





総評
ツン75% デレ25% の 究極のバランス、猫型ツンデレさん

 ツンとデレの割合が絶妙で、「萌え?族」の心をくすぐる罪な人。
 あなたなら、理想的な猫系ツンデレ・キャラになれるハズ!
 いつもはそっけない態度。でも、二人きりになると……?
 も、萌え??(w *´Д`*)w





というのはまぁ嬉しいが
最後の顔文字の辺りとか
腹立つ(笑)




検定みたいのもやってみた


gosurori.jpg


(^ω^)まぁ当然だろ




 日記

<<あと5日でパソ使ってある程度クオリティの高い静画もしくは動画だと?無理に決まってる!ブワハハハハハ | Top | この期に及んで>>


このコメントは管理者の承認待ちです
♥ 2009/12/22 10:11 URL by Pagetop△
このコメントは管理者の承認待ちです
♥ 2009/12/28 08:23 URL by Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback URL
» http://riritore.blog66.fc2.com/tb.php/98-fbcc4275
» FC2blog user only
| Top |
