2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




 



はじめてデジタルで絵描いたわ!




ゴスマリ線画2


はいこれ線画ね。

いやペンタブないと何が大変って




ペンツールを使って線を作らないといけないんだよ



線を描く



線を作る


の違いが分かるだろうか。
分かる人しかわかんないと思うけど
めっちゃくちゃ面倒で疲れる(((




んでこっち完成

ゴスマリ完成web



ううむ




ゴス服にするはずが2次メイドっぽくなってしまった・・・






('A`)ッチ




アルゴンの服でも描いてみようかな











 日記

和風いいよ和風

今回のTSのペット
つららも可愛いが
もう一方!
かわいくね!?!!?!??
和風いいよ和風!!





♥ 続きへ »

 日記

ハネ

使った画材
・以下省略(前記事参照)




♥ 続きへ »

 日記

使った画材
・シャーペン(HB)
・ボールペン(0.25)
・水彩絵の具(100均)
・画用紙



ぶっちゃけ元ネタは知らない。




あ、追記でどうぞ。





♥ 続きへ »

 日記

描いてみた

残念ながら今回はV系の方々ではありませんが。


・・・う様の描き直ししなきゃなぁ・・・





今回は高校のパソ仔を使ってイラストレーター使って描いてみた。
正直俺の趣味にめっさ偏ってますエヘエヘ















気になる人だけどーぞ。















♥ 続きへ »

 日記



Back | Top | Next
